ぷれいす東京Gay Friends for AIDS

ぷれいす東京Gay Friends for AIDSの最新情報をお伝えします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷれいす東京活動報告会のお知らせ

ぷれいす東京では、恒例の活動報告会を今年も開催します。恒例のリレー式部門報告では、それぞれの部門から、日頃の活動を現場感覚いっぱいにお届けします。多様なスタッフが各部門から登場し、活動の広がりを感じさせてくれます。

トークコーナーでは、ぷれいす東京の池上代表が「エイズと私の30年」を語ります。
『30年前、セクソロジーを学ぼうとハワイ大学のミルトン・ダイアモンド教授の研究室におしかけた私、待っていたのは多様性見本市のような仲間たちと「現代の奇病」でした。アメリカ本土がエイズパニックに襲われる中、ハワイでは「本土の失態を繰り返すな!」を合言葉にNGOがたちあがりみごとな協働でLiving Together環境ができていきました。ならば日本でもやってみよう、、、いやはやいろいろありました。とはいえ性とエイズに絡みついて30年の昨年、「性の健康世界学会」から金メダルをいただきました。日本人は4人目だとか。これを機に私と性とエイズ30年の総まとめを聴いてください。「ここだけの話」もでてきます。(池上)』

Gay Friends for AIDSの活動報告では、毎週土曜日の電話相談や、首都圏でのアウトリーチ活動などについてのご報告をさせていただきます。
たくさんの方のご来場を心よりお待ちしております!


ぷれいす東京2011年度活動報告会

■日時
2012年5月27日(日)
・活動報告会 18:00~20:45(開場17:45〜)
※どなたでも参加できます。
 ぷれいす東京の会員、賛助会員、寄付者、ネスト・プログラム利用者、招待者は無料。
 それ以外の方は、資料代として1,000円いただきます。

■会場
新宿区戸塚地域センター 多目的ホール
東京都新宿区高田馬場2-18-1
(JR山手線・地下鉄東西線・西武新宿線「高田馬場駅」下車徒歩3分)

■当日の問い合わせ先
ぷれいす東京 携帯電話:080-5387-8341(当日17:00~)

■プログラム
・ご挨拶
・部門報告
・トークコーナー「エイズと私の30年」
 スピーカー:池上千寿子(ぷれいす東京代表)
スポンサーサイト
  1. 2012/05/20(日) 21:52:54|
  2. イベントのご案内

Twitter

イベント情報をTwitterで配信中!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Gay Friends for AIDS

Author:Gay Friends for AIDS
HIV/AIDS予防啓発活動を行っている、ぷれいす東京Gay Friends for AIDSのブログです。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

